本文へ移動

入居者サポートって何?

どんなことをするの?

新しいお部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルもそれぞれ変わってしまいます。新生活にはそれぞれ不安やトラブルがつきものです。また、生活環境を取り巻く環境もなかなか複雑危険になりつつあります。
 「入居者サポートサービス」は、そんな皆様のお手伝いをするサポートシステムです。

不審者の付きまとい、水回りのトラブル(水道管の凍結、破裂)、夜間の鍵の紛失、エアコン、こたつ、ストーブのつけっぱなし、ちょっとした不注意によるガラスの破損などの生活の一般的なトラブル。不意に起こる怪我や病気の相談、救急病院のお知らせ、搬送。急にご両親様より入居者様に連絡が取れなくなった場合等の安否確認(室内確認)。近年ではインフルエンザでの対応が非常に多くなっております。

いつでも起こりうる様々なトラブルに、入居者サポートがお答えいたします!
通常、家主様に24時間面倒を見ていただくのは難しく、また不動産業者も、営業時間内のみの対応となります。
こちらのご加入で、いつでも安心してトラブル対応を出来るようになります。
賃貸入居される皆様だけのライフサポートシステムです。
契約時に詳細は、お問い合わせください。
 
【入居者サポート加入者用連絡先】
0554-45-8484(営業時間内)
0554-45-8485(営業時間外)
 
対応が重なったりなど、状況により直ちに対応できかねる場合もございますので、ご容赦ください。
※通話中、不通時には必ず2回おかけください。
※再確認の為、こちらより確認の連絡をいたします。非通知設定の場合、対応できませんのでご注意ください。

 

(株)ミナイ・ジェントリフィケーション
山梨県都留市田原3-2-20 マンションサンローラン1階
【TEL】0554-45-8484
【FAX】0554-45-8656

【営業時間】9:00~18:00

【定休日】土曜・日曜・祝祭日
※11月~3月 無休(臨時、年末年始休業)

──────────────
1.不動産売買
2.
賃貸住宅の媒介
3.不動産管理
4.リフォームのご紹介
5.ルームクリーニング

6.保険代理店業務


山梨県知事(3)第2380号
2014.8.28株式会社に組織変更

──────────────

TOPへ戻る