インターネット加入について
インターネットのお申込み、ご契約について
1、マンション、アパート、戸建等にお住まいの方で、各自でインターネットをお申込み・ご契約される場合は、お客様ご自身で十分に内容をご確認いただき、お申込み・ご契約ください。
弊社にて、インターネットの会社をご紹介することも可能でございます。
2、引き込みに伴う工事費や契約料、使用料等は、お客様のご負担となります。
3、 退去時には必ずインターネットの解約をし、配線や機器等何も残さずご退去ください。
解約をしなかったことにより、次の入居者様がインターネットの契約・使用ができなかったことによる損害賠償費用、及びお客様各自でインターネットをご契約されたことによる残置物があった際の処分費用や手続き費用等は、お客様へご請求させていただきます。
4、インターネットの解約日は退去日までとし、退去後の日付で解約はしないでください。
例年、入居時のお申込みに関しては、工事日が取れず、開通が1ヶ月程ずれ込むことがございます。お部屋が決まりましたら、各自早めのお手続きをお勧めいたします。
例年、入居時のお申込みに関しては、工事日が取れず、開通が1ヶ月程ずれ込むことがございます。お部屋が決まりましたら、各自早めのお手続きをお勧めいたします。
以上の点に付きまして十分ご注意ください。
ご不明な点は、当社にお問い合わせください。
ご不明な点は、当社にお問い合わせください。