よくあるご質問Q&A
Q&A(お客様からのよくあるご質問)
弊社に寄せられておりますご質問の中から、特に多いお問い合わせ、及びその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問合わせフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお尋ねください。
契約について弊社までお寄せいただいた質問とその回答
入居申込書とは? |
物件を借りるための意思表示を、書面に表したものとお考えください。
どのような方がこの物件を借りたいのか、家主に伝え、審査してもらうための書類です。
記入する主な内容は、住所、氏名、年齢、職業等をご記入いただきます。物件を借りるためには、この入居申込書が必要となります。
入居申し込み後、直ちにお部屋の確保、ということではございません。家主にも確認し、問題なければ、お部屋確保の手続きに順次進んでまいりますので、キャンセルの無いようお願いいたします。
学生様へ
学生様は、遠方によりご来社できない場合はご相談ください。
弊社ホームページに入居申し込み欄がございますので、そちらから内容をご確認・ご入力の上、お申し込みをお願いいたします。その内容を確認後、弊社からご連絡させていただきます。
入居申込書はこちらから