よくあるご質問Q&A
Q&A(お客様からのよくあるご質問)
契約について弊社までお寄せいただいた質問とその回答
実際に気に入ったお部屋があり、借りたい場合にはどうすればいいの? |
入居申し込みの前に再度、お部屋の空室状況を確認し、お部屋内容や条件、周辺環境、ホームページの注意書きを十分理解し、ご納得いただいた上で、入居申し込みをしましょう。
ホームページの入居申し込み欄から、必要事項をご入力いただき、送信してください。
送信後、弊社でご入力内容を確認の後、ご連絡をさせていただきます。
弊社からの折り返しのご連絡をもちまして、入居申し込みを承らせていただきます。
学生様へ
学生様の入居申し込みに関しては、今後の流れがお申し込みいただいた時期や合格済み、合格前などの状況により変わりますので、お電話での内容確認が必須となります。
時期や状況によってはお申し込みではなく、予約となる場合もあり、その説明もございます。
こちらのご連絡は大変重要になりますので、ご対応いただきますようお願いいたします。
ご連絡が付き次第、お申し込みを承らせていただきます。
※弊社からのご連絡になかなか出ていただけない、又は2~3日経っても折り返しのお返事がいただけない場合は、大変申し訳ございませんが、入居申し込みを破棄させていただきますので、ご了承ください。
どんな事でもかまいませんので、気になることはお申し込み前にお気軽にご質問ください。