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入居申し込みについて
入居申し込みについてのご注意
ご検討は充分にお済でしょうか?内容にご不明な点はございませんか?
ご質問やご相談等がある場合は、必ずお申し込み前にお問い合わせください。
また、空室状況は刻々と変化いたしますので、具体的な空室の有無、部屋番号等は、お申し込み前にお問い合わせフォーム又はお電話にて、ご遠慮なくお問い合わせください。
お申し込みいただいても、申込状況、空室状況、入居審査等により、お受けできない場合もございます。又、店舗での契約商談がある場合には、店舗が優先となりますことご承諾ください。
お申し込み希望の方は、以下の手順にてお進みください。
①下記【内容を承諾する】 をクリックし、必要事項をご入力・送信ください。
②弊社にて内容を確認後、申込書類を①に入力されたメールアドレスに送信いたします。
③弊社より送信された申込書類をご記入の上、メールにて送信ください。
④お客様の申込書類が弊社に届き次第、申込受付となります。
⑤受付後、入居の審査(保証会社対応の物件は保証会社の審査も)をいたします。
※※物件へのご入居は決定していませんので、ご注意ください※※
必ずご入居したいというお気持ちの上、お申し込みください。
原則、キャンセルが無いようお願いいたします。
お申し込みを確認し次第、弊社よりご連絡をさせていただきます。
お申し込みから2~3日しても弊社からのご連絡がない場合、迷惑メールに選り分けられる場合もございますので、 恐れ入りますがお申し出ください。
※ ご不明な点がございましたら、そのままにせず、遠慮なくお尋ねください。
※ ご不明な点がございましたら、そのままにせず、遠慮なくお尋ねください。
※ ご質問等は、お申し込み前に事前にお問い合わせフォームよりお願いいたします。


